天命竜胆

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2737795

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

Raise your Flag!!=L o V re:3 天命緋連戦記= 番外編

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンRe:3

番外編:竜胆&飛鳥の仲間達 星帝Lord Of VermilionRe:3ペナントレース参加者編その1

扇谷蓮次(おうぎやれんじ)
 
俺をLord Of VermilionRe:3に引き入れてくれた星帝の恩人、オリハルコンリーグAクラスのプレイヤーで海の男と言うのは使い魔デッキが海種単だから。俺がバルドと呼んでいるのはこいつ。

野々村英華(ののむらえいか)
 
俺が黒曜と呼んでいる女の子が彼女。神族単デッキの使い手で、オリハルコンリーグEクラス所属。飛鳥さんと同じデッキ構成だからいろいろと教えて欲しいみてえだってか...カッコいいだけじゃねえの?

城嶋亮介(じょうしまりょうすけ)

黒曜こと英華の従兄弟で琥珀と俺は呼ぶ、オリハルコンリーグBクラスのプレイヤーで蓮次の親友。俺と同じ魔種単なのでいろいろ俺が教えている。出てくるのはこれからだけど先出しで。(後1人もだかんな!)

小柴恵(こしばめぐみ)

群馬県高崎市から星帝市に引っ越したことで星帝Lord Of VermilionRe:3ペナントレースに移籍したディードと呼ぶ女の子。名前の語尾に~っちとつけて呼ぶので黒子のバスケの黄瀬か!?と方々からつっこみが入る。今シーズンからオリハルコンリーグEクラスに昇格、たった3週間で昇格ってんだからすげぇわ。


大宮龍二(おおみやりゅうじ)

通称店長さん、俺の行きつけのゲームセンターの店長。本当は店長代理だったんだけど今年から正式に店長に就任した。ペナントレースの運営委員長してて大変だと思う。

発信先の SNS
twitter
facebook

2017.04.18 20:42

駄目猫さん  ジョー,Mさん 

コメント:1件

最大400文字

コメントする

駄目猫
登録日:2017.04.18 22:37

登場キャラも増えて盛り上がってきましたね^ ^ ペナントレースというのはリアルのlov3でいうところの月間ランキングかマンスリーランキングのようなものなのかな?ルールが気になるところですね。

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

天命竜胆

2737795

2869/89e826a354b30739157aa282740e82e3.jpg