Mikoto

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2614413

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

焼けちまった

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンRe:3

おはこんにちばんは
MIKOTOです( ˘ω˘ )

まずはコミケお疲れ様でした。
自分はお目当て品を確保するために東ホールで戦ってたので、
企業ブースにはいく余裕なかったです・・・
LoVブース行ってみたかったんだけどね( ˘•ω•˘ )

それはさておき
動画いくつか撮って来ましたので是非に


・ミラを持ってなくてずっと組みたかったんですが、
なんとリサボにミラがあったので頂戴して組んでみました。
ミラの機械音?みたいな音すごく好きなんですよね~
Re:3の時もツバーンとか好きで機甲は割とツボです。かっこいい( ˘ω˘ )


・まさかの同デッキタワーメイト。
D・ホワイトは□とは思えないスピードですね・・・優秀だ。
イザナミなんですがちょっとだけ見てほしいのが「相手の精神力の減り」ですね。
混戦時の△と□に対するアンチ力はかなり高いと感じました。


・最近よく耳にする「ネツァ」デッキ
根本の「オ・ルフ」がまさかの未所持だったので代わりにムムメメ出勤
全ての根本をスパクリ確殺するのであれば「オ・ルフ」は必須かなと思いました。
動画で1体落としきれなかった根本がいたので


ここでコメント返しだぁ・・・↓に書くよ。

ジャハナムさん>コメントありがとうございます。バロンノクティス本当強いですねw △に対する圧力がやばいです。オブジェブースト付けてると二人で石割カバディできるんでこの組み合わせはガチだなと思いました。

ファーレンさん>コメントありがとうございます。気づかず申し訳なかったです。
前の日記は修正しましたので現在は見れると思います!報告ありがとうございました。フェニックススターターに入れてるのはグッジョブですね。初心者でも扱いやすいですし


今回はこの辺・・・と行きたいところですが、以下愚痴になりますので
見たくない方はここで既読ストップです。ちょっと書かないと吐き所がないのでね










煽られるのはまぁ前からあったのでいつもはスルーしてるんですが、
今日のはちょっと許せんなと思ったので。

基本的に自分がやらかしてたりクソムーブしてたなって時は煽られても謝罪チャット送ったりしますし、申し訳ないとも思います。

が、

まぁまずは煽ってきた人のデッキから見ますかね。
プリエル アポロン ガブリエル 神族のティフデッキですね。
アポロンスタートしかできませんね。介護必須なんでタッグでやって欲しいかな。 そして開幕マナタワーを頼んだの連呼自分はリゲルで防衛を担当すると宣言してるのに聞きやしない。対面バロンいますね。僕がタワーから離れたら自タワー誰が守るんでしょうね?そしてバロンがいるのになんでプリエル出してるんですかね?意味が分かりませんね。

もうこの時点でお察しかと思いますが、プリエル勝手に突っ込んでからの死滅でバロンはリゲルで見れるものの相方は根本もゲートに仕舞い煽りチャット

とりあえず根本は守って逆サイドに避難

試合が終わるまでずーっと個別チャットで煽って来てましたね
当たり前ですけど3vs4なんで負けました。


ただ嬉しいことに次は対面に来てくれたのでネツァデッキと相方の協力のおかげでタワーへし折ってやりました。なんかガブリエルでシャゲダンしてたけど負けててその行動はダサすぎる。

はっきりいってプリエルは「真紅」って言ってる人たまにいますが、
完全下位互換ですしはっきり言って弱いです。
アポロンも自分は微妙だと思います。神族でティフやるとしたら入れるしかないのか知りませんけど。


まぁ愚痴なんて誰も読まないと思ってるので好き勝手書いてますから
ただ黙ってるのは納得いかないなと思ったんで書きました。

勢いでプリエルdisってるけどプリエル好きな人いたらごめんね。
キャラじゃなくて性能disってるだけだからね。



2017.08.14 22:33

ライトニングさん  黒子さんさん  jeshikapettanさん  ほか5人がいいね!

コメント:2件

最大400文字

コメントする

ファーレン
登録日:2017.08.20 09:35

こんにちは!機甲、良いですよね~。私も機甲デッキを使いたいのですが、リゲル持ってないんです(笑) 

jackpot
登録日:2017.08.15 07:54

コメ失礼します( *・ω・)ノイザナミの団体戦での強さ凄いですよね、アーツも込みだと更に(*^^*)PSY瞬間でしたが340まで上がり移動速度の低下がえげつないこと('';)コワイあ、あと自分もプリシスは弱いと思います、下手に退くより攻めた方が⬜でも勝てますし(´・ω・`)

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

Mikoto

2614413

2745/4872d9b2b66158080654643148fb3f60.jpg