k-east

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 256644

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

iPhone7 Plusに機種変更

カテゴリ:その他

久しぶりにちゃんとしたブログ。

2年と3ヶ月ほど使っていたAQUOSケータイからiPhone 7Plusに機種変更しました。
容量は最大の256GBです。色はゴールドとピンクの2色しか在庫が無かったので、ゴールドに。

なぜ256GBを選んだかと言うと、iPod Classicに代わるMP3プレイヤーも兼ねている為。iPodに入っている曲の容量が115GB程あるんですよ(遠い目
androidとMP3プレイヤーを買うとなると、256GBの7 Plusよりもトータルで高くなってしまいますしね。

7 Plusは各種アプリの動作や切り替えがぬるぬるで驚いています。
主にプレイしているFate/Grand Orderも倍速にしても全然カクつく事もありませんし、bluetooth接続で音声聞いても全然遅れる事なく聞こえます。
ちなみにbluetooth接続で2時間ほど音楽を聞いたところ、100%→99%になっただけでした。

7 Plusの最大の欠点はデカさです。
液晶が大きい分、本体もデカいんですよ。ええ。
充電しながら音楽聞けないのは事実ですけど、Bluetoothのレシーバー(2500円程度、6時間稼働)を買えば解決するかと。
充電&イヤホン変換ケーブルはコレ以上の価格しますので。

ざっくりとしたレビューですが、参考になれば幸いです。
発信先の SNS
twitter
facebook

2017.03.20 19:22

ゆに(るうな)さん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

k-east

256644

0378/e744d20abd2ae63fb996e9bb8b81b37f.jpg