pc#g3

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2562411

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

目指せBSマスター:帰還

カテゴリ:ブレイブリーセカンド

ここに書き込むのは1年ぶりくらいかと思われます。入院したり、骨折したり、他のゲームにハマったりして、なかなかプレイできませんでしたが、少し前に再開致しました。
さて、今回は近況報告と配信技の解説をして行きたいと思います。
気が遠くなるほどの作業の末、マスターシーフの称号を入手したので、BSマスターまで残すところあと称号は二つとなりました。おそらく、週をまたぐことなく終われそうです。
また、配信技ですが、饅頭を食ったすっぴんティズの、「たたかう」の威力999999を配信致しました。前作での個人的最強コンボのプリシジョン&万手のコンボと、四刀流、「天衣無縫&紅蓮のウルフ」のイデアを憑依させ、更に「紅蓮のウルフ」、「ハープーン」、「コンドル」を使用し、物攻パフを限界まで付与した状態です。
一応、無属性なので、ゲーム中の如何なる敵も破壊出来ますが、右手武器が大剣で、竜族の弱点を突いて999999なので、実際の合計ダメージは、2500000くらいだと思われます。ですが、hardの魔王の体力が、1000000とちょっとくらいなので、問題はないと思われます。
属性を付与+エレメントアップなら全攻撃カンストできると思いますが、「すべての敵を完璧に殺す技」というコンセプトに反するので、やめました。
BSマスターまでもう少しなので、最後まで頑張りたいと思います。

2017.03.20 12:30

MILLARDさん  ron48さん  ヨッシ~さん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

pc#g3

2562411

2693/d0a644cc254dca2ccafef1b7aaf90ec7.jpg