HDS

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2485155

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ドーザーゲーしようぜ!

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンRe:3

称号緩和無しで4になりましたが皆さんはプレイしてますか?
自分はしばらくスターターでしたが海単に変えましたね。ドーザーゲー出来ると聞いたらやるっきゃないですよ!!海!!
デッキはわだつみミラリゲルリップルミムリィリュキキマ〇主Pヘイストサポ海90。頭悪いデッキなのでバースト前提ですがめちゃくちゃ強いです。2部隊くらいサクッと食います。ヤバいです。
爽快感が半端ないので爽快感を求めてる方は使って見てください。気持ちいいです

2017.07.17 19:30

jeshikapettanさん  【紙装】たいらんさん  ぎわらさん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

HDS

2485155

2616/321ea33322b533015a796eff5cbea0bd.jpg