Rosel

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2379313

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

第37回グランプリバトル開催!!

カテゴリ:ブレイブリーデフォルト プレイングブレージュ

BDPBでグランプリバトルが始まりました!要するに、対人イベントです。


…正直なところ、対人戦ってかなり苦手です。今までやってきたゲームって、ポ〇モンとか、ブ〇スとか、テイ〇ズとか、ブレイブリーとか、比較的平和なゲーム(そもそも対人システムがない、あるいは対人戦がメインではない)ものばかりだったんだもの。

以前ハマっていたミリアサでは「アーサーコロシアム」という対人イベントを定期的に行っていましたが、毎回低レベルプレイヤーにやられていました。そのたびに無課金の限界を感じ、秘境探索へと旅立ったものです。


まあ、苦手なら無理にグランプリバトル参加しなくてもいいよね!対人戦はアーサーをやめたときに終わったんだよ…。と、イベントから逃げることにしました。


逃げようと思ったのですが、



イデア様から怒られました。

毎日イデア様のセリフって変わっているんですけど(しかもボイス付き)、まるでイベント開催に合わせたかのようですよね…たまたまでしょうけど。せっかくなのでグランプリバトル、参加してみることにしました。


…え、結果?散々なものでした。皆さんの本気度はアサコロなんてものじゃなかったです。



2017.01.11 23:30

Pomme.さん  マドウさん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

Rosel

2379313

2510/855069997e494f0ffa9cc1ab7b36b4e3.jpg