なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

終了/開催中イベントについての雑感。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

…天空杯じゃなくて「銃王戦」でしたね。間違いすんませんでした。
漸くイベント期間が終了し、歪なマッチングも体感できるレベルで減ってきた昨今、皆様如何お過ごしでしょうか。
次のイベントが始まるまでに、全体的にやたら持っていかれたランクポイントを取り戻さなければ。

銃王戦イベントでヒィヒィ言いつつも貯めたGP総額は…14万6,000。
現在行われているガチャはアルゴー社長・キャシー・バン君の第6弾「オードナーフェス」と
アカネ様・アスマのクロエ姉妹にスポットを当てた第7弾「リロデフェス」の二種類。
更に、サイトのバグで漏れてしまった第8弾のラインナップについても情報を収集済み。

…うーん、全体的に使わないキャラばっかりだなー。
できれば第4弾でしづね頭パーツを引くべく悪戦苦闘してた頃か、或いはダメ元で第5弾に挑戦してた頃に欲しかったなぁ。

ってか、ガンスト3以降追加組…できれば2追加組も、まずは
「GPを出せば確実に手に入る」コスチュームショップのラインナップ充実化を優先して欲しいのだが。


そしてグルコスはというと『超シューティング祭 其の弐』開催中。
今回はUNDER DEFEATの「Can't come back?」とデススマイルズの「燃えるハロウィンタウン」、
更に22日以降には雷電IIIの「Lightning strikes」とバーニングフォースのメドレー曲が登場。
F/Aの「RAVE WAR」は報酬曲かー。

前のシューティング祭ではスペースインベーダーのキャノンを回収しただけで終わってしまったので
今回は本腰入れて取り組み、順位報酬の復刻デルタソードアバターまできっちり回収したい所。
武器曲は「燃えるハロウィンタウン」が割といい感じ。S++安定はデカい。

不安要素は22日の楽曲入れ替えで何が来るか、かなぁ。
…第1弾のあの曲は間違いなく来ると予想、今のうちに涙と鼻水の覚悟をしておかねば…orz

2017.09.18 22:04

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg