なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

アプデとはいったい…うごごご!(文章修正済)

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

※言葉が足りず本来伝えたい文章内容と異なるニュアンスで読み取れる箇所がありましたので、
  投稿後に一部の文章を追記修正しております。 申し訳ございません。
  興奮した頭で文章考えるとロクな事にならないね、ホント…orz


バージョンアップで漸くリューシャストラトスじゃないガンストを遊べるよやったね! 早速プレイだ!
と、勢い良くゲセンへ駆け込んだは良いけど、どうも微妙な違和感が。


…あれ? リューシャの衛星迫撃砲下方って言ってたけど、なんか何も変わってないっぽくね?

ヽ( リューシャ)ノ <ゲンセイナルバツヲ! スベテハオミトオシ!


※画像は(一応)イメージです


で、気になって家に帰ってから調べてみた所、一応着弾速度は遅くなってはいる様子。

ほ ぼ 誤 差 で し か な い 程 度 だ け ど な !

過去にがっつり上方修正貰ってた本体性能や、やたら強化された攻撃判定の高さ範囲は据え置きなのも
「何も変わっていない」と感じる原因の一つみたい。着弾速度さえ遅くなれば、と侮っていた事は否定しないけどさぁ。

…うん、とりあえずアプデの担当者は今すぐに顔と実名出して今回と前回のアプデ方針について釈明してくれないかな?
別に罵声浴びせたり、顔写真を藁人形に貼っ付けてごっすんごっすんしたりは多分しないから。



しかし、このままの内容で天空杯続けてしまっていいのだろうか。
あの「ジョインジョイントキィ(北斗の拳AC)」や「ジョインジョインフリーダムゥ(ガンダムVS.ガンダム)」に準えて

\ ジ ョ イ ン ジ ョ イ ン リ ュ ー シ ャ ァ /

とか揶揄されてもスタッフは文句を一切言えない、言ってはならない状況まで来ている事に
当のスタッフ自身が果たして気付いているのかどうか。

…過去にもオボロ虎之丞やマスアサしづね、エアレ社長がほぼ同じ事態を引き起こしていたけど。
その時の反省は何処行ったの? ってか、ちゃんと過去のやらかしを反省してるの?
このまま行くと、今度こそ金の卵を産む鶏を殺しかねないレベルのユーザー離れが発生してしまうのでは…。


長々と書いたけど怒ってるんじゃなくて、一人のガンストプレイヤーとして、そしてユーザーとして、ただただ悲しい…!

2017.08.09 23:56

イグナさん 

コメント:1件

最大400文字

コメントする

イグナ
登録日:2017.08.15 20:52

イグナです。ガンストやってますが高校生なので金銭的にも技術的にもなかなかランクが上がらず、金帯のD1までしか行ってません... 使用キャラは主にリューシャなのですが、確かに衛星砲のスピードはあまり変わってないと思います。久美は回復ではなくロングバレジを弱体化して欲しかったです...

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg