なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

スーパーピクトロジカ! スーパーピクトロジカ!

カテゴリ:その他

数字をヒントに絵を出すホイ! \アッー!/

そんなこんなで早速DLしてみましたよ『ピクトロジカファイナルファンタジー≒(ニアリーイコール)』!
カテゴリをどうすれば良いか分からんかったので、とりあえず「その他」で投下。
それっぽいカテゴリを見つけ次第修正しますんで、何卒ご了承をお願い致します。

何を隠そうこのなにがし、ピクロス系のパズルゲームが大好物でごぜーます!
スマホ未所持ゆえ連動が困難なのが残念だけど、新問題とかを配信してくれるなら課金も全く惜しまない所存。
チュートリアルを一通り終了し取り掛かった最初の問題。「5分以内でクリア」? まぁこの程度なら初見でも楽勝だべ。

で、完成させた問題の答えは…「エーコ・キャルオル」。
…このピクトロジカ製作スタッフ、やりおる!(何

暫くは、今更熱が再燃したFFエクスプローラーズと平行して進めていこうかと。
スクエニ漬けの夏にオラ何だかワクワクしてきたぞ!



グルコスは案の定フラグ回収、以前の冬ミクさんと対になる「夏ミク」さんと「鏡音レン」をフィーチャーしたイベントが開催。

新曲は…cosMo@暴走Pの「初 音 ミ ク の 暴 走」。「消失」の悪夢再び!
やめてください超高速物量電波曲とかFULL CHAIN以前に腕も体力もフェーイしてしまいます!
と、とりあえず新曲&未プレイ埋め後は「脱法ロック」で稼いで、ソロ期間中に報酬を全回収する方向で。

しかもこの「暴走」、またしてもHARDで評価S++が500人行けばEXTRA譜面が解禁されるそうな。
前回の「VALLISTA」以上に無理ゲーなので、やっぱり上級グルーヴァーの皆様を応援させていただきますです。
Countless Sleepless nights. No night without dawn. Don't worry about anything. Believe yourself! Believe yourself!
…時にKO○AMIさん、この応援歌、天下一音ゲ祭でグルコスや他作品に出張させてくれてもいいのよ?















……おっと、大事な内容を忘れるところだった。




ガンスリンガーストラトス5周年、おめでとうございます!
そして風澄徹、ハッピーバァァァァァァスデイ!!(CV:宇梶剛士氏

2017.07.12 22:48

mikuranさん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg