なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

「さよなら、お元気で。」落ちるアルゴーに言う―――

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

本日シュリとお爺ちゃんがあっさりC3昇格。
これで持ちキャラと胸張って言える4人と趣味づねの全員がC3になったぞやったね!

あと軽装突撃アサシン強いわ。
噂のアサシンソードもさることながら、射程に慣れさえすればロングショットガンの使い勝手がかなり良好。
ハープーンと違ってヘボAIMでも十分当たる上、射程に捉えさえすればアルゴー社長すら機能不全にできるという。
\ ハッハー…ナニガオコッタァ!? /

与ダメージの低さはもうそういうモンだと諦めて、とにかく戦場をかき回したり後衛に張り付いたりすれば無問題。
お味方様が大暴れしてくれるのを祈りませう。

しづねのWP中でワーストの耐久も、ぶっちゃけエクスプローダーとどっこいなんであまり気にならない。
弱点らしい弱点っつったら盾持ちを咎める手段が無いから逃げるしかない点か? アスマ辺り引いたら多分泣く。

ランク上がって咲良やバン君、あとニンジャ等とにかく忙しなく動き回る面子や
凛ちゃん・リコンクシーといったウカツな遠距離爆撃を許してくれない面々が増えてきて
ロケランで狙い撃つ機会そのものが減ってきている昨今。大真面目に配置転換を考えてみようかしら。



グルコスは無事に500ポイント稼ぎきって小休止。

んで、お次のイベントはまたしてもソロイベント。
タイトーオリジナルの四季シリーズフィギュアから「初音ミク(WINTER)」に焦点を当てた内容か。
さらにリンちゃんも復刻なう。うわーお、またしても全力案件。SAFE持つかな…?

新曲は遂に登場の「いーあるふぁんくらぶ」、更に1週遅れで「からくりピエロ」が登場。
さらに「東京テディベア」「アストロトルーパー」「ワールズエンド・ダンスホール」がリニューアル復活。
…さすがにボーカロイドイベントだし、同じくリニューアルされたとはいえ「カノン」は入らないかやっぱし。
ワールズエンド・ダンスホールは好きな曲の一つなんだけど、どうしても八頭身モナーがホップステップで腰を振ってる光景ががが

とりま武器曲になりそうなのは「ローリンガール」「悪ノ娘」「Bad ∞ End ∞ Night」。
新曲と適正レベル以下の未クリアを一通り埋めたら、これらでしっかり稼いでおきたい所。

因みに報酬はミクさん・リンちゃんのアバターの他、新曲「深海シティアンダーグラウンド」の先行配信権。
さらに1,000ポイントでは…ついに来るそうですよ、ナビゲーターにミクさんが!
とは言っても、公式絵ではなく四季シリーズフィギュアのイラストらしいけど。うーん嫌な予感。

…前も書いたけど、グルコススタッフの皆様、ミクさんにCV無かったら暴動起きても文句言えませんぜ?

2017.04.12 01:25

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg