なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ストラトスパーティ物販の詳細来たれり。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

其は財布を冷やすもの。

げえっ、カンバッジはブラインド式だと!?
全28キャラだから、お目当ての品(徹・しづね・クシー・主水お爺ちゃん・シュリ)の内1種類だけでも当たる確率は…17.857%。
嘘みたいだろ…某ポ○モンの同レベル対戦で一撃必殺技を素当てするより確率低いんだぜ…。

無理だ! 無理だ! 僕の引き運では! 無理だ! 無理だ! 当てられない!
もう駄目かもな駄目かもな(入手を)諦めよーうかー(泣


NESiCAケースは結構いい感じかも。どうせなら2種類とも確保しておきたい。
Tシャツも欲しいっちゃ欲しいけど…俺の体格(4Lサイズ)じゃまず着れないだろうし…。
観賞用? それはそれで物悲しいものがあるような。

そして過去のイベントで扱っていたアイテムの在庫しょbゲフンゲフン再販もあるそうな。

夏祭りサイダー…炭酸、ダメなのよね俺…。
壜は記念にちょっと欲しいが、完全に炭酸が抜けたサイダーって凄まじく物悲しいものが(ry

こっちでもアクリルバッジ・カンバッジストラップ・ミニアクリルスタンドはブラインドか。
運ゲーとかマジ勘弁してください。五○教えてくれ。俺は後何人、諭吉を吹き飛ばせばいい?

…ところで、そろそろイベントのタイムスケジュールを教えてもらえるかい? 行き当たりばったりを楽しむ輩もいるようだが、僕は確定しない事象が苦手でね。
開始時間だけでも分かっていれば、前日の仕事を休んで空いた時間を移動に費やすべきか否か判断できるというもんじゃないか。(CVグリリバ 



一方のガンスト本編はというと。

シュリが遂にD1昇格。標準ペネトレイター、レザガトを遠慮なく放てる環境だとホント強いわ。
ロボ二体としづねをきっちり咎めてSランク獲っちゃったし。
主水お爺ちゃんも昇格リーチ。一気にC3上がれるといいなぁ。

既C3昇格組は徹で小勝ち、クシーとしづねはボロ負け。
しづねはチャレンジマッチ勝利でどうにか5分まで取り戻せたけど、クシーは…。
リコンのフィンガーバルカン、相手のはやたら引っかかるのにこっちが使うと自衛でも掠りすらしないのは何故なのぜ。

あと初めて使ってみた軽装突撃型「アサシン」。
ダメージ度外視、とにかくロングショットガンで相手をダウンさせまくって有利な状況を維持するWP。
機動力も相まって中々に強いけど、使うんであればまずロングショットガンの間合いに慣れないとなー…。

2017.04.11 00:13

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg