なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

君にあって僕には無き物=咄嗟に振れる中~長射程武器

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

浮世に映し出さなくても十二分に分かる件について。

クシーの時は割と違和感無く使えていたのに、シュリで使うと妙に違和感のあるレザガトの空転時間。
何が違うのかと考える事数秒…やっぱウェポンパック自体の適正距離の差かなぁ。


そんなこんなでクシーが遂にC3昇格。
なお隊長もルーキーSSSまで上がってはいたけど、他未使用キャラのランクアップに巻き込まれブロンズに上がってしまった模様。

シュリ・お爺ちゃんは伸び悩みの真っ最中。
此方の射程に踏み込む前に射程外から攻撃を貰ってしまうケースが多くなってきたなぁと。
ちなみにレミーが相手にいるとこうなる危険性大。一瞬の隙を突いて懐にもぐりこむしか無いんかなー。
かといって、タイラント系統だとウカツに近づけばサイキックインパクトの餌食だしなー。

徹・しづねは現状一進一退。
課題として徹はアサルトライフルのAIM力、しづねはロケランを撃つタイミングの更なる見極めと言った所か。
あとはハープーンの修行も忘れずに。


一方のグルコスは小休止。

お次のミニイベントはスマホ・タブレット用音ゲー「Tone Sphere」からの移植曲
STAGER(ALL STAGE CLEAR)」に焦点を当てた、音楽ゲーム・BMS曲中心のイベント。
ヒウィッヒヒーを見る限りでは、Tone Sphereにはグルコスの曲が移植されなさそうなのがちょっとアレではあるが。

課題曲を見る限りでは…「Party 4U "holy nite mix"」かなぁ。
他も、とりあえずxi氏の2曲(Halcyon・Valhalla)と、きたさいたま2000が投げられなければ何とかなるかなーと。
逆に言えばこの3曲が投げられた場合、そのマッチでは爆発四散を覚悟するしかないという…おぉナムアミダブツ。

2017.04.03 22:02

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg