なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

どうにも苦戦続きなう。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

グルコスではいよいよ「ありがとう!! LINK FEVER!!! イベント」開幕。
案の定「Axeria」で(՞ةڼ◔)キィィィイ↑ェエァァアァァアァァアァァア↑↑~~~wwwwwwwwwwwwwwされたり、
今までロクにプレイしてなかった「ズッ友」や「ANTI-HERO」に撃墜されたりと散々なスタートですた。
この上「conflict」が来たらiimoビーム喰らわにゃならんとかもうね。曲調も演出も痺れる位大好きだけどスコア伸びないんだよあの曲!

一応「十面相」で逃したAD-LIBの場所はあそこで確定だろうな、って感じのNO MISSまでいけたのと
「Smash a mirror」で3度目の正直FULL CHAIN達成が収穫といえば収穫か。

「Dream Coaster」が来てくれるであろう課題曲入れ替えまでは上二曲と「ウミユリ海底譚」を頼りに耐えなきゃならん様子。
「Scarlet Lance」はSIMPLEに逃げちゃったが勘弁してつかぁさい…。


ガンストでは徹が大乱調、なんとルーキーSSまで降格。
苦手なリコンクシーやリーパーナナちゃんと当たると何もさせてもらえずに落ちる可能性が高くてもうね。
おまけに最近プレイするようになった時間帯だとやたら機敏なしづねに当たる可能性が高くてぶっ刺さりーっ!!
なるへそ、しづねってこう使うのね…ぶっちゃけ怖くて現状ではランク維持用のクシーをウカツに触れないでござる。

一方、お爺ちゃんも案の定伸び悩みの真っ最中。
バトルマスターはディスクマシンガンとマルチボム主体での戦法を試行中だけど、射程の短さは否めず。
一方のハンターで悠長に格闘を狙っている暇があるかというと、余程じゃなけりゃ確実に横槍はいるよなぁ。
結局グラビティクロスボウや重装のハンマーガンが主力気味に。
せめて上手い具合にハンドライトニングガンが相手に引っかかってくれれば…。


しかしお爺ちゃんのコスチュームで「修行着/橙」と「獅子髪/黒」の組み合わせって、
どう見てもド○○ン○ールです本当にありがとうございました。
「獅子髪/金」にすればスーパー○○ヤ人だよやったね! …って違う、そうじゃない。

更に現時点で一番お高いコスチューム「老子風中華服」「隻眼一つ結び」だと、中の人が同じという事もあって
「だからお前はアホなのだぁ!」とか言いそうな気がして…うーん流石にこれ以上は危ないか。

2017.02.20 23:12

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg