なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

店舗イベント参加。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

徹が見事ルーキーSSSに降格してしまったけど、やっぱ顔が見える仲間プレイヤーとの出撃は楽しいっす。
ま、まぁ大丈夫だ、クシーはまだブロンズ帯だし…。

また、他プレイヤー様の薦めもあって新キャラに挑戦。
若干前のめり気味だった為か前衛寄りのキャラ…お爺ちゃんこと「真加部主水」をオススメされたでござる。

ディスクマシンガンやマルチボムでけん制しつつ、隙あらばマグナムを叩き込む「バトルマスター」と
とにかくライトニングガンで相手を止めてバ火力格闘を叩き込む「ハンター」の二種類。
以前色々なキャラを試した際、マグナム系列の扱いにかなり不安があったので、今回はハンターをチョイス。

…冷静に考えて、格闘主体のお爺ちゃんで2落ちするのは拙いと思うの。
使い続けるんであれば、徹やクシーとは異なる立ち回りを身につけないとなぁ。

けどライトニングガンで厄介な相手を止めて枚数有利を作ってみたり、
格闘で一気に敵の体力を溶かしたりするのは中々に気持ち良い…かも。


イベントに参加された皆様乙っした!
あと弘前近郊でガンストプレイしてみたいって方は、腕前とか一切不問なんで気軽に参加していただければと。
第一回は俺もルーキー帯で参加しちゃってたからね。

さくらの百貨店弘前店4階・スペースファンタジーインフィニで
強豪プレイヤーの皆様や、それにちゃっかり混じってるへたれスリンガーの俺とレッツバースト出撃!

2017.02.18 23:56

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg