なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ナナちゃんが倒せない!(割と切実

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス


気が付いたら同じキャラばかりプレイ そしていつも同じ過程で落ちる
諦めずに全国対戦に挑戦するけどすぐにダウンしちゃうよ

猪突猛進しなくても攻撃が当たるようになったけど
何回やっても何回やってもリーパーナナちゃんが倒せないよ

あの目玉を何回やっても避けれない
後ろに下がって射線切ってもあっさりロックオンされる
エリアシールドが有効らしいけど持っていないんじゃ意味が無い!
だけど次は絶対勝つ為に、せめてガンコンシンバルだけは控えておくぅー

…いやホントどうすればいいんだろうね、ホーミングサイキックブラスト。
一応、いつぞやの遠征作戦の時よりはマシな歌詞になっているのがせめてもの救いか。

リコン系クシーも苦手になってきてたり。射程外から一方的な弾幕を浴びせられる恐怖。
アルゴーもスカイサーファーを見なくなった代わりにエアレイダーの相手をするケースが増加。
根本的に咎め方を見直す必要性を痛感中。


グルコス側はEXアップデート前の最後のイベント、その名も
「ありがとう!! LINK FEVER!!! イベント」の予告が到着。
…何かいかにも「さよならリンカちゃん」的なアトモスフィアが漂っているけど、ホントにサヨナラ!する訳じゃないよね? そうだよね?

27日に解禁されるaran氏の「Old Heaven」に加え、音ゲ祭の「Scarlet Lance」「Axeria」
更に、ボカロ方面には微妙に疎い俺でも知ってるGUMIちゃんの名曲「十面相」「天ノ弱」
トドメはCranky氏の完全新曲にしてLINK FEVERのラスボス曲「Warrior」が登場。

E.G.G.ことCOSIO師匠の「Got noir forever.」のようにアホみたいなリズム難譜面で殺しに来るのか
t+pazolite氏の「Marry me, Nightmare」のようにトンでも高速譜面&初見狩りギミックで殺しに来るのか
或いは全く別の方法でプレイヤーを屠りに来るのか、ちょっと楽しみになっている辺り
あれほどヘタレだった俺も音ゲーの環境に順応してきているんだなぁと感じさせられ。


因みに今回の報酬は

200BP  アバター ちびロンメイ
500BP  アバター ちび拳
800BP  アバター ちびリンカ
1,000BP 楽曲「Warrior」先行入手

1,500BP ナビゲーター「フルメタルずんど子」先行配信


…まさかBPノルマでも殺しに来るとは思わなんだ。

2017.02.18 05:39

runaさん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg