なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

本日のバージョンアップについて。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

そういや今日はバージョンアップあったんだっけね。
某所で素敵なガンストSS見つけてほっこりしてたんで、すっかり頭の片隅に追いやられてたのぜ。
ぶっちゃけ、あのSSさえあれば50連敗しても笑顔でガンストやり続けられる自信がありますわ。


早速詳細確認&徒然感想。


うわぁぁぁ決戦レンジャーにLv7マシンガンとかマジっすかスタッフの皆様!!
性能詳細が不明なのと、拡散ロケランが消えた分盾持ちをハンドガンで刺さなきゃならないリスクはあるけど
これで漸く主人公(笑)の汚名返上、アルゴー絶対咎めるマンとして君臨できるって訳ですねやったー!

今までハズレ扱いされていたウェポンパックが、2月中で貯められるGPの使い道としてはかなりの有力候補に浮上。
アサルトと標準マークスマンも主力武器の強化を受けており、かなりいい感じ。こりゃ確実に風が吹いてまっせ!


しづねは標準エクスプローダーのダブルがマシンピストルからハンドグレネードに変更。片方だけかな?
盾持ちを処理しやすくなった分、とっさの自衛がし辛くなる可能性。なお爆装はまさかのコスト&耐久ダウン。
パイロマニアは火炎放射がどれ位強くなるか。せめて火遁忍者に張り合える程度になって欲しいが果たして。


クシーは何と量産センチネルがまさかのコスト1100、耐久も50ダウン。
量産型4人バーストなら9回落ちられるよやったね!…って、お前はどこのリカルドだよと。
迎撃リコンのダブルが攻撃力上方を受けたので、こちらもGPの使い道としては有力候補か。
一方でグレートリコンは主力のレーザーガトリング没収。盾割りはタンデムで頑張ってねって事か?


因みにそのリカルドは標準オンスロートの体力が280に低下。まさかの単位「1リカルド」復活!ヤッベェダロォォォ!
スタッフ絶対悪ノリしてるでしょコレ!
…ブラッドハウンドは結構な強化貰ってるんで、万が一リカルド4人バースト、とかするんならこっち使うのが妥当か。


ナナちゃんは空間圧縮爆弾の発射速度・吸引力・弾速上昇。あれ?自爆の可能性増えてね?
調べてみると上位ランクだとめったに当たらないロマン武装なので上方は妥当なんだとか。
ホーミングビットガンもダウンを奪う手段としてはかなり強烈に。
対策はとにかく距離をつめる、だっけ? 散々煮え湯を飲まされたサイキックブラストが減りそうなのは嬉しいが、うーむむ。

2017.02.09 05:02

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg