なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ファンシーメルヘンポップづねについて。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

1月から豪快に出費してきた分、暫くはアケゲでの消耗を抑えないとお財布が大変拙い事に。
ガンストは2月中の対戦プレイボーナス回収+技術向上目的のミッション、グルコスも1日1回にしておきたい。
今のペースなら1日1回でも新曲とIron Fossilまでは何とかなる…かな?

とはいえ、近々あるナナちゃんの誕生日イベでまた全力疾走せざるを得ないんじゃねーかっていう悪寒はしてるし
実際スキルアップやIP応援の為にも走らなきゃいけないんだけどな!
こうなったら地獄の果てまで付き合うぜ両機種スタッフの皆様!(自棄


で、早速しづねにファンシーメルヘンポップを着せて、ハープーン技術を上げるべくミッション突撃してみたのだが。

…うおぉいなんか想像以上だぞこれ!
見方次第じゃフロSデフォのメイド服超える凄まじさですやん!

中でも一番ヤヴァイのは敗北時の「座り込んで腕をじたばたさせる」モーションをさせた時。
下半身がスカートのポリゴン貫通しちゃって、見えちゃイケナイものがモロ見えしちゃってるぅー!?

3D作品でスカートとか長い髪の毛とかの、所謂『揺れもの』は嫌になる位複雑な
物理計算が求められるってのは知ってるけど、そこはもうちょっと頑張ってくださいよスタッフの皆様!!

…尚ガンスリンガーストラトスは健全なゲームである、猥褻は一切無い。いいね?



※追記
調べてみると、別の特定モーション時にもスカートが破綻して
見えちゃイケナイものがこれでもかとばかりに自己主張しちゃう事もあるそうで。

OH、モーレツ!
色鮮やかな紫で目の保養ありがとうございます! …とか言ってる場合じゃないよねコレ。
CEROに怒られる前にさっさと修正していただきたいが果たして。

2017.02.06 22:33

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg