なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

しづね誕生日イベント最終日。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス



ハッピーバァァァァァァスデイ!!(CV:宇梶剛士氏


尚肝心のづねは未だ運用の域に無い模様。
ハープーンガンを前衛に当てる為の、とっさのエイム技術が身につけばなんちゃって運用も可能なんだろうが。
折角ゲットしたファンシーメルヘンポップやピンクサイバースーツでドヤァするのはまだまだ先の話なのぜ。

とあるキャラの運用については…うーん、サイドとタンデムは割と使いやすい武装だけど、ダブルの癖が結構強い。
どうしても慎重な運用にならざるを得ず、結果スコアもあまり稼げず…。もう暫くは徹・クシーの二本柱かなぁ。
それでもキャラ自体は気に入ったので、も少し上達したら本格運用を考えてみますかね。

2017.02.05 20:34

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg