なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

お兄ちゃん「を」いぢめるよぅ!

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

バレンタインのアバターイベント、ねぇ。
なお華麗にスルーする模様。そもそも送る相手がいねぇよちくせう!
藤岡藤巻 (ポーニョポーニョポニョの人達) が歌う「あの曲」が心の支えとなりつつある昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。



ガンストはファンシーメルヘンポップまで後1歩。
誕生日の1プレイサービスを使えばほぼ確定の所まで来ますた。
道のりは長かったけど、その分得られるものも多かったです。失ったもの(主に財布の中身)も多いけどな!

今日の試合では相変わらずアルゴー使いをマークしまくってたけど、あれ絶対初心者だよね…。
タイトロープをあまり使わず、暢気に地上戦してるアルゴーとか初めて見たよ俺。
初心者には優しくしてあげたいが、悲しいけどこれ真剣勝負なのよね。
きっちりマシンガンでダウンを取って、理解不能な事態に陥っていただきました。

素直に初心者マークがついているキャラで出ていれば一方的にやられる事もなかっただろうに…。
まぁ大丈夫、勝率1割切っちゃうぐらい負け続ければ見えてくるものもあるよ!(経験者談


さらに、ちょうどキャンペーンでGPを大量に貰えるという事で、去年12月辺りからこっそり考えていた
徹・しづね・クシー以外の「とあるキャラ」でのミッション試運転を開始。
上手くいけば、再来週明け頃には成果が出てくるはず。



そしてグルコスはというと。まず↓のツイッター投稿をご覧あれ。
https://twitter.com/groove_coaster/status/827337274337619968


横幅800mm! 奥行1260mm!
収録曲数(2017年1月18日時点で)434曲!!

暗証番号253215!!
グルコス初出の書き下ろし東方アレンジ楽曲は
今、楽屋に置いてあります!パステルくんさん今がチャンスです!!

もう一度言います『253215(こしお)』って覚えてくださぁぁーーい!!!

※分からない人は「サンシャイン斎藤」でググル先生に聞いてみよう!


例のエイプリルフールでノリの良さは知ってたけど、太鼓チームやチュウニズム公式より先にやらかすとは。
ところで新ナビゲーターのユメちゃんが発表されたという事は…まさかリンカちゃんはハロワ行き決定…!?

い、いや大丈夫だ、まだ慌てるような時間じゃない。
グルコススタッフなら、市民権を得た看板キャラをウカツに変更・リストラするのがどんな結末を招くのか
某ガイタドゥーラや某クイズ魔法学園での一件をしっかり他山の石としてくれているはず…多分。
つか例に挙げたのどっちもK○NAMIじゃねーか!



※追記
どうやらナビしてくれるキャラを変更可能になったらしい。ミクさんや某腋巫女にナビゲートしてもらう事もできるんですってよ。
リンカちゃんハロワ行きルートは回避されたようで、とりあえずは一安心。

とりあえずカンフー組(拳・ロンメイ)、ずんど子&どんつく、そしてお約束UFO-COは想定の範囲内として。
…ガンスト側のシステムボイス流用とかでもいいから、九美ちゃんとかづねとか来ねぇかなぁ、とか言ってみたり。

2017.02.03 21:29

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg