なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

イベント経過報告。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

まずはグルコス、IOSYSイベントから。
IOSYS曲ってリズムが掴み辛い上に、AD-LIBがどこにあるのかさっぱり分からない譜面が多すぎてもうね…。
それでも地力上昇で無事リベンジFULL CHAINを達成した「DX超性能フルメタル少女」や
どうにかAD-LIBを全部見つけきった「comet」を頼りに、本日無事500BPを達成。

流石に次イベントとガンストづね誕生日イベの両立はお財布がシベリア送りになりかねんので
余程とんでもないアバター報酬が来ない限りは見送って充電期間突入が濃厚かと。
でもこういう事言っちゃうと、結局魅力的な報酬にクマーされて走らざるを得ないフラグが成立しちゃうんだよね、とほほーい

そしてここに来てまさかの楽曲削除。
殆どがアニメ版権曲で、版権使用料は地味にきついし、確かに旬は過ぎただろうなぁ…と思えるものばかりだし
まぁしゃーないなぁおのれJASRAC…とか思っていたら、何と削除リストの中に初代ガンストテーマ曲「Transfer」が。
…さ、流石にコレはリニューアル再配信の対象だよね? だよね!? そうだと言ってよバー○ィ!


そしてガンストは諸事情により昨日走れなかった分、今日はがっつりと対戦しがっつりと敗北してきますた。
スコアとかスキルとかが10レベルまで上がるとボーナス貰えるのね。1項目につき5,000GPはデカい。
煽りGJや「次の戦場」煽りは、自分が見た限りではほぼ完全に駆逐。
これはスタッフの皆様いい仕事したと思います。

それと報酬のサイバースーツゲットだぜ。
さっそくしづね(観賞用)に着せてみたが、イベントに全力つぎ込みたいんで暫くミッションから離れざるを得ないという。
実際に鑑賞できるのは6日以降になるかと。まだ俺の腕じゃづねで潜っても戦犯ルートがオチだろうししゃーない。

2月始めの平日に1日だけ走れない日ができる予定、それと土曜日の出撃はちょっと厳しいので
残り期間も今日と同じ程度の勢いで突っ走れば何とかなる…かな?

とか思っていたら、2月中はガンストを1日遊ぶ毎に4,000~5,000GP…だと…!?
まともにGPを稼げないヘタレから露骨に搾り取ろうとしてきやがるとは。その貪欲な姿勢に百万の感謝を!
ナナちゃんとバン、レミーの誕生日は…うーん、たぶんづねイベで完全燃焼しちゃうだろうし、どうすっかなー…。

2017.01.30 21:01

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg