なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

…おや!? しづね(観賞用)のようすが…!

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

※BGM:B連打のテーマ


おめでとう! しづね(観賞用)は しづね(グルコスアバター)に しんかした!


そんなわけでコラボイベントも終了し小休止なこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いつになく本気出して頑張った結果、グルコスではこれまでのイベント中でも最高順位を記録する事ができました。
その分お財布も随分軽くなっちゃったけどな!


ガンスト側は、いよいよ公式大会でお披露目された新ウェポンパックの詳細発表が明日に迫り。
新WP追加組ではクシーと、ギリギリ扱えそうなアーロン隊長&セイラさんがどうなるか気になる所。
場合によっては、貯めているBPを崩さなきゃならんが…今の腕前じゃ標準or強襲以外扱いきれないしなぁ。


グルコス側の次イベントはー…萌え電波ソング8割、ガチ曲2割で有名なIOSYS特集のミニイベント。
新曲「HG魔改造ポリビニル少年」の配信記念みたいね。
題名の通り「DX超性能フルメタル少女」と関連性の深い曲の様で。

どんつく君、ねぇ…とりあえずわぁい!と言っておくか。

報酬アバターはどんつく君に加え、彼の姉という設定が追加されたずんど子ちゃんのちびアバターまで用意されており。
おk把握、これまたしても本気出さなきゃアカン奴ですわ。(俺の財布が)ずんどこずんどこずんどこずんどこずんどこ(ry

2017.01.23 20:03

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg