なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

またしてもしょっぱい昇格。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

それでもアルゴーは1回落とせた…瀕死の所を狙い撃って落としただけだけど…。

流石に強襲レンジャー(コスト2,000)で2落ちは拙いよね。
立ち回りのクセを考えれば、標準か軽装のアサルトにしといた方がいいのかしら。

今回組んだアカネ様・アスマ・リューシャ使いの皆様本当にありがとうございました。
そしてやっぱり足引っ張ってしまい本当に申し訳ございません…orz


どうにかこうにかお年玉30,000BPを回収完了。
ただこれ、ウェポンパックだけなら十分過ぎるほどなんだけど、コスチュームとかボイスパックとかの購入も考えると絶妙に足りない数字っていう。
俺の腕前じゃ1戦につき120BPが関の山だから、後足りない分を溜めるには…、大体150戦…。

も、もう1回ぐらいBP大盤振る舞いしてくれてもいいのよ?(震


グルコスは何だかんだでウロボロスさんとタオカカのアバターを回収。
といっても、目当ては一緒に手に入るSAFE×5の方なんだけど。
これだけ溜めればイベント初っ端から全力疾走しても大丈夫…かな?

流石に残り1日で300BP稼げってのは…。
上手い具合にタイマンマッチが続けば可能性は無くもないけど、今回は直後のコラボイベントに全力出したいしなぁ。

2017.01.03 20:31

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg