なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

アケマーシテ オメデートウ ゴザマーーース。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス


はい、ことしもよろしくおねがいしま~す。


体調もよかったし、身内に「だらけてないで運動してこい」と言われたので
散歩&初詣ついでにゲーセンに寄ってガンストとグルコスをこなしてきましたよ。

…まさか1週間ちょっとのブランクで、ここまで腕が鈍るとは思わなんだ。
ガンストはこれまでの地道な積み重ねが嘘のような「ただのカカシ」状態だったし、
グルコスはSIMPLEですらNO MISS出すのがやっとという…。

継続って大事やね。今回組んだアカネ様・リカルド・番長使いの皆様本当に申し訳ございません!
コラボイベント開始まで猶予はあと4日、それまでにどれだけ感覚を取り戻せるか。


…しかしタイトルと冒頭の挨拶、初見で「なにかんがえてるの」ネタだと分かる人は果たしてどれ位居るやら。

2017.01.01 18:09

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg