なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

生放送が終了し。

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

リスポーン位置固定化やプレイアブルキャラ見直しはあくまでも「検討中」
要するに「やるかもしれないし、やらないかもしれない」って事なのね…あーびっくりした。
リスポーン完全固定だと出待ちで狩られるのは確定的に明らかだしなぁ…聞く限りでは無印仕様が理想的らしいけど。

現環境の中堅以下で大暴れしてるアルゴーは、全WPでのハンドグレネードの威力上昇に伴うまさかの上方修正。
…これはさすがの俺でも「ゑ!?」と感じる内容。 あの後衛を完全に機能不全にしてる機動力が許されるの!?

更に上位環境を席巻しているマスターアサシンづねは、コスト上昇・ハープーン弾数減少と引き換えに耐久力増加。
…あれ? むしろ強くなってね? まぁ雑魚ルーキーには関係無い話ではあるけど。

後目ぼしい情報っつったら、お年玉「三が日に1戦でもやれば10,000BP」位か。
ウェポンパックが一つ買えるよやったね! WP量が多すぎて焼け石に水感はしないでもないが。
更に年末年始で新たに始めれば30,000BPだっけ?
サブカ作るんなら今がチャンスなのか? でも現状の腕前じゃ作った所で活かしきれる気がしないしなぁ…。

2016.12.19 00:03

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg