なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

瓢箪からパグとかもうそんな感じの勢い

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

公式大会「GUNSLINGER’S BATTLE ARENA -ReBirth-」終了。参加された皆様乙っした!
俺は今年中は懐事情がアレなんで、Twitchのアカウント取って自宅で視聴したのぜ。

ぬるぬる動くジョナサンに超エイムの司、恐ろしいほど耐久に貢献してくる鏡華、そして番長のやたら当たるゲロビ…
いやーホントレベルの違う戦いすぎて、何度口を開けながら見ている自分に気付いたやら。
モブ兵から見たア*ロ・*イや刹*・F・セ**イってこんな感じなのかしら。

で、大会終了後の発表。
「クロエ・アスマ」漸くの参戦は、まぁアカネ様が来ている以上予測はできていた訳で。

それ以外に見るべき情報は
・リスポーン位置の固定化
・キャラクター性能調整
・プレイアブルキャラクター見直し
・新ウェポンパック追加
・グルコス3とのコラボイベント開催

上4つについては、明日の生放送で詳しく説明されるとのこと。
プレイアブルキャラクター見直し」が気になる。リストラとかやめてくれよ…?
仮にお気に入りキャラがリストラ免れても、前例ができると「次にリストラされる可能性」ってのが拭えなくて嫌なんだよー


そして一番驚いたのは一番下、グルコス3とのコラボイベント。
ま さ か 本 当 に や っ て く だ さ る と は !

グルコス側のイベント景品として表示されているアバターは、この過剰な萌え袖がある以上
どう考えてもしづねです本当にありがとうございましたァ!(感謝のエクストリーム土下座

そしてガンスト側の景品は「ステージBGM」と「リンカのぬいぐるみ」。
今までのイベントの傾向から考えて、50回ほど全国対戦でカカシになれば良い訳ですねわかります(ヲイ


期間は年明け6日から22日まで。とりあえずプランとしては

・グルコス側は今イベント、及びコラボイベント開催までの全イベントでSAFE温存
・更にイベント期間中は所持グルコを全てSAFEに変換
・1月14日まで使えるサービス券800円分(=ガンスト全国対戦12回分)を温存しこのイベ期間で一気に使用

こんな具合で総力戦に臨もうかと。やっべオラなんだかワクワクしてきたぞ!

2016.12.17 22:07

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg