なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

コミケ限定ブック(1,000円)…だと…!?

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

って、よくよく見ると管理区サイド、しかも学生組重点の内容っぽいね。
人生初の青森からの有明遠征に踏み切るにはちょっと弱いかなぁ。

そんなガンストは、今日も今日とて上級ミッションで100円玉を吸われてきますた orz


硬いわ強いわでジョナサン放っておくと厄介だしマークすっぺ
九美ちゃんのロングレンジマシンガンで「狙い撃つぜ!」されてあえなく1回目のがめおべら

テメェオペ子何しとんじゃい、ジョナサンに加えてテメェもマーク対象じゃゴルァ
稜=サンのボーラ・ジツが見事命中、そのまま格闘カラテを叩き込まれ爆発四散

ドーモ、稜=サン。先ほどのボーラ・ジツ、敵ながらオミゴトなワザマエでした。ニンジャもマークすべし慈悲は無い
相手が多すぎて注意が分散し、マークが薄くなっていたジョナサン乱入 そのまま押し切られ3回目のがめおべら


…もうね、どうしろと。いっそ中級に戻って基礎からやり直すべきなのか?
そんなこんなで本日のガンスト終了。こんなんで大丈夫なのか俺ェ…


グルコスはまふまふ氏の「すーぱーぬこになりたい」が結構楽しく叩ける(但し後一歩のNO MISS止まり…AD-LIBどこじゃああ)のと、
課題曲入れ替えでさんざっぱら練習した「tiny tales continue」「かくしごと」が来てくれたのが地味にデカい。
FULL CHAIN安定の「DREAM COASTER」「ジンガイクライシス」も合わせれば結構稼げるんでないかなーと。
でもこれ東方イベントだよね? いいのかなぁ、東方曲以外が主力でも。

もう一方の「INCOGNITO」については…うん、変則リズムは勘弁してつかぁさいZYTOKINEさん…。
あと「ウサテイ2013」が普通にアイテム使ってもフェーイスレスレというね。まりお自重。ついでに譜面製作者も自重。

2016.12.09 22:25

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg