なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

せっかく遠征せずともガンストをプレイできるようになったので

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

色々なキャラに触れてみた結果、何だかんだで癖の無いキャラが一番扱いやすいよねって事で結局徹に回帰。
とりあえず、敵の動きを観察してやばそうな奴にマシンガン浴びせて足止めしていくスタイル。

後はアーロンとクシーでそれなりに好成績出せたので、そのうち頑張ってみようかなーと。
でもこの二名、徹と比べるとダブルスタイルの装填数が心もとないのがなぁ。
「残弾管理! 甘いか……」というイケメンボイスを何度聞いたことか。

それとしづねについては、ひっそりと修練を積んでいく方向で。
初心者お断り性能でも、やっぱり好きなキャラは使いたい。
ならば意地と根性で初心者を脱するより他無い訳でして…しかし果たしてその脱初心者はいつになるやら。
今日も今日とて上級ミッション最初の奴でボロ負けしたからなー…しかも2回も。


一方のグルコスは無事に「Dream Coaster」先行解禁。けどまだ折り返し地点なんだよなー。
とか思いつつ指を見てみると、何とマメが…! まさか自分がゲームでマメを作ってしまうとは。

どう考えても原因は「Dream Coaster」と「ジンガイクライシス」です本当に(ry 
いやこの二曲プレイしててホント脳汁出まくる程楽しくなってきてるんだけど、連打とか咄嗟の反応とか結構キツイんよ。
幸いにして痛みは感じないので、暫くは絆創膏と手袋着用でマメがうっかり潰れないよう保護する事に。
まぁでも今後もイベント参加する以上、いつ潰れてもおかしくないんだけどな! せめて痛くない事を祈るしか…。

2016.12.08 02:02

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg