なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

【朗報】俺ガンスト難民、救済される

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

まず結論から申し上げましょう。

ありがとうスペースファンタジーインフィニ!

マジでガンストを、しかも4台も設置してくださっているとは…!
記憶では確か機動なんちゃらの絆系対戦ゲームがあった場所に、ディシディアやらシアトリズムやらと一緒に鎮座しておりました。

逸る気持ちを抑えて早速散財プレイ…しようと思ったんだけど、
流石にグルコスイベント中のデイリーノルマ(1日100BP、大体プレイ2回分)を消化した後だと
典型的ナードの体力的には数回のプレイが限界でし…た…ゴフッ

それでも、漸くガンスト13回分プレイできる金払ってまで青森に出張せずともガンストを練習できるとあって喜びも一入。
当面はミッションモードでスキルを磨いて、目指すは年明け以降の全国対戦デビュー!
平行して、煽りGJを貰っても折れない程度に頑強なハートを育てておかないとなぁ…


という訳で、さらば先週までホームにしていたゲセン!
そしてこんにちはスペースファンタジーインフィニ!
雪とかでよっぽど交通事情が悪化した時以外はガンスト目当てに通い続けるので、コンゴトモヨロシク…!

2016.11.28 21:23

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg