なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

メシ食ってる場合じゃねぇ!(AAry

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

ホームのゲセンが、新作ゲームを入荷するそうで。
ガンストの開発元であるバイキングのパブリッシャー第一弾でもある、あのタイトルですってよ!
いや、今まで優良な作品を手がけてきたバイキングの挑戦は応援したいっちゃしたいんだけどさぁ

・世界観にあまり魅力を感じない
 片方が絶対正義を掲げ、もう片方を迫害している(=勢力間の優劣がはっきりしている)ってのは萎えるクチなので…

・動かしてみたい!と思うキャラが今の所いない
 これについては、アップデートや続編によるキャラ追加で改善できそうではある

以上二点の理由から、暫くは様子見かなー、と。



一方で何気なーくガンストの公式サイトで稼動店舗一覧を見てみたら。

>スペースファンタジーインフィニ
>弘前市城東北3丁目10番地1 さくら野百貨店 弘前店 4F


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!


え、ちょ、いつ導入したのインフィニさん!?(情弱乙
さくらの百貨店とか、ちょっと遠出する事になるけど十分徒歩でも通える範囲内じゃねぇか!
しかも音ゲ祭の先行配信店舗に含まれてるから、好きなだけ「Scarlet Lance」「Axeria」練習できるぜうひゃっほう!

だ、だがちょっと待って欲しい。
この目で稼動している筐体を見るまでは、浮かれるわけにはいくまいて。

という訳で週明け月曜はさくらの百貨店凸決定!
もし本当に稼動していたら、今まで自由にプレイできなかった分思いっきり散財してやるんだ…!!

2016.11.26 21:37

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg