なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ガンスト遠征作戦外伝

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

昨日は私用で市外に出る機会があったため、ちゃっかりガンストをプレイ。
帰りの電車の都合上、ミッションを2回プレイして終了だったけどな!

中級はSランク安定、とりあえずは卒業かしら。

で、上級。初っ端のミッションから中々キツイっス…
虎之丞のワープガンぶっぱに引っかかるわ物陰から狙い撃ちされるわで散々でしたよええ。
物陰からの下手人はアーロンだと思ってたけど、該当ミッションじゃ見ないし人違いだったかな? じゃあ誰に狙われたんだろ。

とりあえず小刻みダッシュは意識してできるようになったけど、まだまだ地雷返上には程遠い雰囲気。
やっぱ毎日練習できないのはホント辛い。ガンストの弘前進出orコンシューマ版マダー!?(箸でどんぶりを叩き割る位の勢い

2016.11.14 02:19

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg