なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ガンスト遠征作戦番外編

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

本日は私事の用事で県外に行ってきたでよ!
で、その私事のついでに近くにあったラウンドワンでガンストをプレイ。
尚あくまでも私事がメインであり、決してガンスト目当てに県外へ赴いたわけではない。いいね?

リアルが多忙気味だったため遠征作戦を行えず、ご無沙汰気味だったけど
それでも勘を取り戻すためのチュートリアル終了後はミッションを割と順調に攻略。
それとキチンと筐体がメンテナンスされた直後だったからなのか、
サイド・タンデムスタイルをちゃんと出したい時に出せるように。いやこれはマジでありがたい。

ただまぁ相変わらずフリーカメラなにそれおいしいの状態だし、
困った時の格闘ぶっぱも変わらず目立つから、全国対戦殴り込みにはまだまだ精進が必要な気配。
少しずつ上達はしていると思うんだけど、毎日練習できないのが辛いなー…。


ついでにグルコスもプレイ。ご当地称号ゲットだぜ!
尚あくまでも私事がメインであり、決してご当地称号目当てに(ry いいね?

「でんぱ組.inc」のミニイベントは見送り確定。
ポイント貯めるには期間が短すぎるのと、でんぱ組.inc曲の譜面って全体的に苦手なんよ俺…。
リズム難連打と高スピードのあわせ技は勘弁して欲しいですいやホント。

そんなこんなでソロプレイ、tiny tales continueや新曲を黙々と練習。
その成果もあってか、ボカロ系の新曲「かくしごと(NORMAL)」で見事FULL CHAIN達成!
…これもう少し早く来てくれれば、先のIA/ONEイベントで武器に使えたんだろうなぁ、ちくせう

さらに先日配信されたカプコンの「crossbeats.REV SUNRISE」とのコラボ曲。
グルコス側の「グルーヴ・ザ・ハート」は我等があまねりおカップルの新曲ですってよ。
まりおの方の実家のレストラン、一度でいいからナポリタン食べてみたかったなぁ

で、クロビ側のは「HONEY SUNRiSE」、作曲者はというと…

ドSな人だコレー!?!?

まさか自分が「junはドS」と実感込みで述べることになろうとは思わなんだ。

2016.09.22 21:20

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg