なにがし

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2332002

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

第二次ガンスト遠征作戦結果:戦術的敗北

カテゴリ:ガンスリンガー ストラトス

敗因:お店側のイベント開催の可能性を失念していた

ラウンドワン到着直後にイベントが開催され、一気にガチ初心者が近寄り難いふいんき(何故かry)に。
イベント終了後も暫く参加者(何れも歴戦の猛者)の方々が野良プレイに興じており、
この中でミッションやるのは確実に白眼視されるよなぁ…と。
電車の時間ギリギリまで粘った結果、勘を取り戻す為の復習含め数回はプレイできたからいいけどさぁ

ギャラリー勢時は主にアルゴー社長使いのカットバックドロップターンや
クシー使いの縦横無尽とでも形容すべき暴れっぷりにすげすげヴォーってなったり
相手チームのオルガ×4というネタ編成に目を疑ったりと、猛者揃いなのもあって収穫は多かったり。

あと印象に残ったのがナナちゃんこと実験体07号。
スト4のコラボ衣装だったんだけど、こんな年端も行かない少女にディカープリが着ているようなシャドルー戦闘員服とか色々とトンでもないんですが。
他社コラボイベの衣装だし今から手に入れるのは絶望的だろうね、とほほーい

管理区のデフォ服も、なんというか、その、フロSしづねとは別の意味で凄まじいなコレ…。
尚ガンスリンガーストラトスは健全なゲームである、猥褻は一切無い。いいね?

一応プレイはできたし、同じモール内にあったサブウェイのサンドイッチが激ウマだったという発見も含め
遠征の価値はあったとギリギリ胸を張って言える結果に終わったけど
もしこれでプレイできなかったら何の為に野口英世2人分を犠牲にして青森市まで行ったのかということになる訳でして。
弘前にガンストが来るか、コンシューマで出るんならこんな心配しなくて済むんだけどなー(チラッチラッ

確か前行った時も第二土曜でイベント開催してたっけなー…第三次遠征作戦やるなら第二土曜は外したほうがいいなこりゃ。
それとサブウェイも弘前市に進出してくれてもいいのよ?どうせなら駅前か土手町、或いは弘前公園近くにできると嬉しいのぜ

2016.07.09 23:09

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

なにがし

2332002

2463/785286e208770d91e787b348a34fa1eb.jpg