ikecchi

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2330481

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

シルバーあたりまでは相方に左右されにくいデッキがいいかも。

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオン IV

もともと3からプレイしていて、最近4を始めました。3である程度の階級でやってたので、そのテンションで4もやってたらシルバーあたりから抜け出せなくて笑(単に弱いだけかもしれないけど、、
そこで一回デッキいじって見たらバンバン勝てるようになったり、負け1位が取れるようになちゃったりでもうウハウハ(*^ω^*)


というのも、もともと20コス□で荒らして、40コス○につなげて、
80コス□で完成っていう構成だったものを

30コス△で防衛しつつカウンターで荒らして、40コス○につなげて、80コス□で完成っていう構成にしたんです。

こうすると中盤に入ってから、相方に頼らずにじゃんけんに勝てるようになってとても楽です。ブロンズシルバーあたりだとどうしても相方がド下手だったりしてうまく連携取れなかったりするので、これは一つの解決策かなぁと^^;
発信先の SNS
twitter
facebook

2017.09.10 00:35

【紙装】たいらんさん  jeshikapettanさん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

ikecchi

2330481

2461/df67b1c61eab877a27665b965577fb04.jpg