キング・タクー

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2322631

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

たく~日記79『最近楽しい♪』

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンIV

どうも!
最近なぜか分からないのですが勝ちが多くてヴァミが楽しい、たく~です!!(^o^)

最近勝ち多くて楽しいのですが
ヴァミが対面にくる事があるのでリーグ(プレイヤーの数)大丈夫かなと心配になってます

それから
池袋?で公式でオフ会があるらしいです
店員50名

うん、絶対行かないw

楽しそうだけどなんだかな~って感じです(~_~;)

それから最近思うのですが
最近一番流行ってるデッキってなんなんですか?
大型のバハムートデッキ?
アポロンアズラエルアマテラス?

↑のようなデッキを結構見ます

もっとプレイヤー増えてほしいんですけどね
なんか運営さんは斜め上の事してる気がしてる

ガンダムのアーケードが来年の3月ぐらいにサービス終了するらしいです

LOV4はさすがに3、4年は稼働しますよね?
いつになったらLOV3のカード使えるんですか?

ゲームは楽しいのにほんと
なんだかな~って感じ

それと公式でいろんなグッズ出してください!
色々と欲しいです~(笑)(^o^)

最後まで読んで下さりありがとうございました!!

2017.09.08 23:11

jeshikapettanさん  【紙装】たいらんさん  ウルヒさん 

コメント:1件

最大400文字

コメントする

HDS
登録日:2017.09.09 08:05

ゲームは楽しいのに色々勿体無いところありますよね、ほんとに。グッズに関しては公式に期待出来ないのでロブけっと待ちですかねー。自分はケース、ローダー、ICステッカーがロブけ産ですw

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

キング・タクー

2322631

2453/44a377ad0974d65e02048695f6c6c7c6.jpg