mikuran

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2315020

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

CM「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」は関係ない・・・?

カテゴリ:FFXV

>EXILEのTAKAHIRO(32)との結婚と妊娠を発表した女優武井咲(23)の

仕事の調整が難航していることが3日、分かった。

来年1月期の連ドラは降板の可能性が高く、妊娠で出演継続が難しくなった

CMもあるという。


>武井咲が出演契約中のCMは以下の通り。

エピック・アクション「ファイナルファンタジーXV:新たなる王国」


CM撮影時にはもう出来てたって事なのかしら・・・?

ゲームのCMだし、違約金とかは関係・発生しないのかな?

それが気になるんだけど。


つか、このゲームのCMがウザいほど流れる事の方が

つれぇわ・・・・。


ゲームの内容・課金・評価とか諸々酷過ぎてもう・・・。

つれぇわ・・・。


何処まで「FFXV」の評価を落とせば気が済むのか、

「FF」というナンバリングタイトルに泥を塗りたくれば

気が済むのか・・・。


王子じゃあなくても つれぇわ・・・。

2017.09.04 22:55

Masaki_Leonhartさん  たけしさん  クワンツさん 

コメント:1件

最大400文字

コメントする

mikuran
登録日:2017.09.05 22:32

今日のYa●ooニュースを観ると、違約金10億は発生しないとかなってるけど、どうなってんの?つーか、この話題はもういいよ・・。お腹いっぱいだよ。今回の件で確実に人気・信用・信頼は大暴落したよね。ルールを守らないから痛い目に遭う。それが社会のルールってモンなのさ。

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

mikuran

2315020

2446/923edca4b26b405dd9047c46c8af834b.jpg