mikuran

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2315020

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ネタバレ注意!?

エリア30まで行く前に攻略wikiを観たのですが、

(まだエリア13辺り。解放されるまで時間がかかり過ぎ。待てない人には

かなりイライラします。

「解放したけりゃあ3,000円(ギル)払いな!」

「ピクトロジカ」限定プリカ3,000円分で課金してね♪ってコトです☆^q^)

「零式」から登場するメモリアはたったの5体・・・。

・エース(主人公だから登場して当たり前・つーか、登場しない方がおかしい。想定内。)
・クラサメ隊長(人気的にもCV.が櫻井さんだし、登場するのはまぁ、想定内、かな。)
・マキナ&レム(ご贔屓キャラなので、何もしなくても100%の確率で登場するのは分かってたよ。想定内、想定内~。)
・元師シド(なんでシドをチョイスしたのか理解不能・・・。)
なんでシドな訳ェェェェェ!!?
フツーなら0組の人気キャラのナインかクイーンだろーがァァァァ!!!!!

結局、愛しのジャックん出ないし←(ここが一番重要だったんだよォォォォ!!つーか、

出るわけないのは99%承知の上ですわよ・・・。)

やる気ゼロ。つーか、マイナス。
もういいや・・・。欲しいメモリアばかり高難易度クエストばっかで敵はアホみたいに強くて

倒せないし、エリア開放まで時間が掛かり過ぎるしでストレスが溜まりまくるし、

バカバカしくなったんで、時間の無駄になるからプレイすんの辞めるわ・・・。


「ピクトロジカFF≒」プリカで配信されたばかりの3DS「DQI・II・III」を買うわ。

2017.08.21 21:50

kei132さん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

mikuran

2315020

2446/923edca4b26b405dd9047c46c8af834b.jpg