新緑の雫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2287353

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

新緑☆挑戦記 ~放送を見て~

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオン IV

お疲れ様です。


またも忙しいパターン突入。(⊃Д⊂)エーン
このままだと週末プレイヤーと化してしまいます。


放送見ました。
ゲーム番組ってこんなに辛気臭いものだっけw(;´∀`)?

3から引き継いでいる割りには、グダグダしてると思ってましたが
悪い予感通り、運営陣が一新していたみたいですね。

それって素人に情報渡して、後よろしく~♪
と同じじゃないですかね。(´・ω・`)

ゲームと同時に運営もリセット……。

逆に言えば運営技術の確保次第で、よりユーザー意見を取り入れて
プレイヤーに都合の良いゲームに作り替えられるってことなのでは!?

前より小数のランカーに媚びてない様だし、将来の期待は高いかと。


色々ありますが、結構意見取り入れて良くしようという
意識は感じられますし、好感も持てます。


次のアップデートはガラッと変わることでしょう。
予想通り来月になりましたが、むしろ遅いと言えますけど。


カード追加はほんとギリギリのタイミングだったと思います。
来年とかだったら稼働終わってたよ。(ーー;


取り合えず、来月の資金と休み確保が課題かな。(´・ω・`)


大会は来年の春、密かに上位狙って出てみたい。(´∀`)




~余談~


ちょっとツッコミたくなったワード。

進行役の人……
来年のことも考えてるのですね~。

それは当たり前だ。
ノープランな運営に未来は無い!(°Д°)




~コメント返し~


ブッコミKさん
やらかしたと言うより、自分のデッキがアレなので
負担をかけてしまったところです。(ーー;

ダリス保護しきれませんでした。(;´∀`)


rumina-asagiさん
次はもうちょっとマシな試合で載りたい所です。
筐体に流れるやつを見ても、途中からばかりなのがネックですw

2017.11.15 03:08

ウルヒさん  jackpotさん  ゼロノアさん  ほか4人がいいね!

コメント:1件

最大400文字

コメントする

rumina-asagi
登録日:2017.11.15 20:24

お疲れ様です。ご意見箱で意見の多いの取り入れそうですね。ミスリルリーグ廃止出してみようかな?元々プラチナ分ける為、でしたがオリヴァミ合わせて2%くらいしかいないならオリハル増やす?

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

新緑の雫

2287353

2418/ccbd9130c00b30d47efd5dde422adf28.jpg