新緑の雫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2287353

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

新緑☆挑戦記 ~類似品に注意?~

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオン IV

お疲れ様です。

連日残業、残業と何かと忙しく、LOVする気力が低下中でした。
駅に着く頃には日付変わる前とか、やってられんわ。(´д`|||)



最近、気になるキーワード「アズールレーン」
何かと話題に出てるようで、ネットニュースにも何度か出てました。
新たなソシャゲ?と思ってたらソシャゲでした。(´・ω・`)


調べてみたら、艦これ?っぽい感じのゲームみたいです。
何処のメーカーかと思ったら、中国の会社がやってるみたい。((゜゜;)

中国か~と、たかをくくってたら、かなりサービスが良い?
らしく評価が高いようです。((((;゜Д゜)))ナンテコッタ

ついに海外ゲーム勢が波に乗ってきたか!?

サービスの良いゲームに敷居なんて無いですね。
LOVも、サービス悪いままだと海外企業に運営をとって変わられて
しまうかも知れません。アリーナの例もありますしね。(ーー;

今度の放送で上手くユーザー意見を取り入れて、
再び神ゲーに返り咲いてもらいたいものです。(´∀`)


え?そもそも神ゲーになったこと無いって?
?ハハハ、ちょっと何言ってるか分からないw(´∀`)



で、久し振りに全国やりましたが、隣にエリゴスばっかり来ますねw
やれた試合もありますが、3回に1回くらいかしら。
流石に安定度3割は話にならないので、デッキを少し変更しました。


エリゴス、ミューンをフェニックス、セルディッドに。


そしたら、面白いように相手の主人公が飛んで来なくなったw
デッキによりますが、途端に飛ばせなくなるって事は、
今日はそういうデッキ構成と当たりやすいってことなんでしょう。


リーグは勝った負けたで現在オリハルC。
魔種単で一気に降格リーチしましたが、↑のデッキに変えて
辛くもXを追い出して、逆に昇格リーチ中。(;´∀`)フゥ


環境変わって、今のデッキがキツいなら
ちょっと弄ってみるのも手かな~と思います。(´∀`)




~余談~


ようやく……

ようやく手に入った、ヴェールヌイ!!♪ヽ(´▽`)/
めっさ良いよ!めっさカワイイヨ!めっさ白いよw

能代も設計図貯まったので改に出来た♪ヽ(・∀・)ノ

お目当てのカードが引けるって楽しいなw(´∀`)




~コメント返し~


ゼロノアさん
トライアルはスキルアップに丁度いいので、頑張ってください。

HDSさん
何度3ー2を周回したことかw見たこと無いシルエットか来ると、
キター!!(☆∀☆)ってなりますねw

2017.11.11 21:29

豊後人さん  ブッコミKさん  【紙装】たいらんさん  ほか2人がいいね!

コメント:2件

最大400文字

コメントする

HDS
登録日:2017.11.11 22:39

別府、能代おめです!かなり周回しますよね!次イベ続報、かなりヤバく感じますw航空攻撃は受けるスタイルになりそうで戦艦を育成して三式握って殴りあいの予感!

rumina-asagi
登録日:2017.11.11 21:58

アズールレーン、ガラケーなのでそもそもソシャゲはやらないのですが友人が熱く語ってくれます。高ランクのものが他のソシャゲより出やすいとか?

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

新緑の雫

2287353

2418/ccbd9130c00b30d47efd5dde422adf28.jpg