新緑の雫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2287353

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

新緑☆挑戦記 ~おや?~

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオン IV

お疲れ様です。


最近何だかLOVが楽しい自分です。
環境は相変わらずなのに、何ででしょう?

何時もよりプレイ頻度が上がってるような気がします。
実際結構やってる訳ですけど。


やはり相方と連携が決まったりする瞬間は最高ですね。
もしかしたら、それを求めてやってるのかもしれません。


勝ちパターンはアルテミスからのエリゴス。
相手の□(Dホワイトやラムウ)の上から荒らしまくる。
血晶してなければどうと言う事はない!(´∀`)

20コストがここで火を吹く。今がチャンスですよ!
苦手で使ってこなかった人は、練習してみては?


空前絶後の構成と、超絶怒濤の荒らしは
正義と書いてジャスティスですよ!イェイ(°Д°)イェイ



と言うわけで戦績です。

14戦7勝7敗(77816336637121)ミスリルD

数やれどリーグは変わらず、停滞中。
もうこの辺のリーグになるとマッチングにヴァミが
絡んでくるので、良くも悪くもヴァミオンステージ。

相方の時は足引っ張らないように。
対面の時は叩き落とすつもりで。


まぁ、現実はそんなに上手くいかないものですけどね。(´・ω・`)



~コメント返し~

jackpotさん
とにかくカード追加は早急にして欲しいですね。
いくら調整しても、カードプールが狭いので構成に変化がない。

ブッコミKさん
頂上の可能性もあるからヘタなプレイは出来ませんね。

2017.10.07 08:00

ブッコミKさん  豊後人さん  ウルヒさん  ほか3人がいいね!

コメント:1件

最大400文字

コメントする

ブッコミK
登録日:2017.10.07 22:53

滞空時間が長いエリゴスはありがたいですね。正面から突っ込んで帰ってこないのが多い(-_-;)

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

新緑の雫

2287353

2418/ccbd9130c00b30d47efd5dde422adf28.jpg