新緑の雫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2287353

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

新緑☆挑戦記 ~復調の兆し?~

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンRe:3

お疲れ様です。


不死単始めて気付いたことがあります。
この種族最高ですね♪

混種にしなくても3ジョブ揃うとか。
△立てときゃ楽勝でしょ?とか言われてた頃が懐かしいw

不死……というか紫苦手じゃなかったのかよ。
とか前作日記で言ってましたが、もう慣れましたw
食わず嫌いはダメですね。(´∀`)


デッキは以前書いたまま。

小次郎、フランケン、メリー、歩兵、ボビー、ハムナプトラ、ドクトル
剣主(魔60、人30)、ヘイスト、レンジアップ。


これでプレイしてますが、タワー戦の安定度が半端ない。
もう折られる、又は劣勢状態がほぼ無くなりました。

それどころか最初の2戦以外、負け無しの連勝街道まっしぐら。
負けは相方との連係ミスと何故か逆サイされた時ぐらいです。(;´∀`)


何連勝したか分からないので、戦績閲覧はよ。(´∀`)


レイド防衛しなくても済む場合も結構あるので、
中盤~終盤でレイドする楽しみもあってLOVが楽しいです。


最初からこのデッキでやれば良かったかw(´∀`)


フランケン1体でフェニックスがポイントマシーンで草。
○構成が多いのでメリー初手が大半。
もうある程度決まった構成しか見ないので、対処が楽になった。
ってか不死でこのデッキ使ってる人を全く見ないので、
オリジナルデッキ使ってる優越感が堪らないです。(´∀`)


リーグもプラチナC→ミスリルEまで上がりました。
この調子でどんどん上げていきたいです。(≧▽≦)


称号は……考えるのを止めましたw

2017.08.14 00:19

豊後人さん  【紙装】たいらんさん  ライトニングさん  ほか5人がいいね!

コメント:1件

最大400文字

コメントする

jackpot
登録日:2017.08.14 06:57

フランケンと小次郎の安定感たるや( ´∀`)自分は⬜をホワイトにしてますが普通にタワー戦負けませんねこれσ(≧ω≦*)

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

新緑の雫

2287353

2418/ccbd9130c00b30d47efd5dde422adf28.jpg