新緑の雫

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 2287353

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

新緑☆挑戦記 ~あれ?日記が……~

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンRe:3

お疲れ様です。


本日はよくフリーズして滅入ってましたが、書いた日記が投稿されてなかった時はもっと滅入りますね。(´д`|||)

そんな訳で再投稿です。


今回のチャレンジ。
~コモンデッキで出撃せよ~です。


前Pがコモンだけでも組めるようにします~~
的なことを言ってた気がしたので、組んでみました。


二種類作りまして、不死単と混種。
どちらも動画を撮りまして、今回不死単をアップしようとしましたが、日記消えたため次回に回します。たいしたものじゃありませんけど。(;´∀`)


演習にてやってきましたが、どちらも悪くは無かったです。
特に混種の火力がヤベェw個人的にはお気に入りです。

演習なので、皆様スターターが多かった気も。(;´∀`)


不死単デッキは、
佐々木小次郎、フランケン、Dホワイト、自律駆動歩兵
ヴルコドラク、ドクトルフリーゲ、ナムタル
剣主、レイド(不死全振り)


混種は次回に。
小次郎もフランケンもPSYは低いけど、基本スペックが高いためスイッチさせても30コストなら十分追い返せます。

ってか佐々木小次郎強ぇ。(;´∀`)
ダンピールも荒らし性能高いですね。


レイドは不死全降りしてます。かなり長い時間超強化状態になれます。
今回レイドを不死全振りにしたのは、種族単称号取得に不利があるかの検証です。

というのも、
種族単称号を取るためにはデッキを統一するだけでなく、サポートも統一する必要があります。(不死単ならサポートも不死全振りにする)

バグ……だといいですけど、運営のことだから仕様の可能性も。
少なくとも、今から稼ぐならそうする必要があります。
種族単称号は、相当こだわり持って行かないと取れないってことですね。(´∀`)



本日の排出。
URアムニス、Rアルテミス。

不死に続いて魔種もURが揃うとかw
全作使ってなかった種族を、今回からやれってことかな。(;´∀`)



~余談~

アキバに行ってコスチュームレアを見に行きましたが、圧倒的パワーの前に手も足も出なかったです。(;´∀`)

戦闘力ご、5万……だと!?((((;゜Д゜)))
界王拳(ATM)を限界まで上げれば倒せますが、使った後の反動が恐い。

さすが最高レアリティだ。(;´∀`)VRの比じゃないよ。



~コメント返し~

rumina-asagiさん
基本マナバトしない方がいいですからね。
何度か試しましたが、やはりさっさと落とす方がいいです。

【紙装】たいらんさん
PSYの数値は重要ですね。
主で召喚30コストも結構弾けてました。

ODDDさん
主○は他のジョブより攻めに向いてますね。
個人的には使いやすかったです。

2017.07.18 01:07

ツバサさん  【紙装】たいらんさん  ウルヒさん  ほか3人がいいね!

コメント:2件

最大400文字

コメントする

ウルヒ
登録日:2017.07.18 12:59

コメント失礼します。 ディレクターのtwiiter見たらサポートの種族は称号等に関係無いそうです。 サポートまで種族揃えたのに混種称号出たとか誰かが書いてたのを見たので、不具合の1つかと

SP2
登録日:2017.07.18 12:07

開幕、ガクガク一時停止、やばっ止まった?ふぅ~動いた・・・・アルティメットレイ!ガクガク一時停止、やばっ止まった?ふぅ~・・・Win!ありが・・・が・・が・・やばっ止まった?・・・ふぅ~・・リザルトまでの真っ白時間・・ふう~ ドキドキがとまりませんよw 一安心からの~~でぇーーーん。ただいまオフラインのため・・・コラッι(`ロ´)ノ

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

新緑の雫

2287353

2418/ccbd9130c00b30d47efd5dde422adf28.jpg