ごめす

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1985145

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ノイを信じろ

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンIII

ノイ?@neu_lov3
これはあくまで個人的な意見だけど、一つのデッキにこだわって文句言うくらいなら環境に合ったデッキを使う方が建設的だと思うんだよね。
折角メタがぐるぐると回るゲームなんだし。

ノイ?@neu_lov3
アーケードにありがちだけど一つのデッキにこだわる人が賞賛される風潮っていうのはよく分からない。
そのバージョンに対して最善を尽くすのも賞賛すべきスタイルなんじゃないかな。

初めにLoVⅢがあった。LoVⅢは神と共にあった。 神はノイであった。
このLoVⅢは初めにノイと共にあった。すべてのLoVⅢは、ノイによって作られた。
LoVⅢから現れたもののうち、一つとしてノイに由らないものはなかった。
このLoVⅢに命があった。LoVⅢはゲーセンを照らす光であった。
LoVⅢは闇の中に輝いている。
そして、闇は決してこれに勝てなかった。
―――TNZWによる福音書

今の環境は神が望んだ環境である

神である

ノイを信じろ

ノイを感じろ

ノイと一体になれ

ノイのtwitterに尋ね求め読んでみよ。これらの物に一つとして欠けるものはない。
最後にもう一度言う

どのような環境になっても神である

ノ イ を 信 じ ろ

2014.11.03 22:33

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

ごめす

1985145

2116/68e544e2c4a05c7df676d3f39ce924ad.jpg