アルマ

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1957694

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ネツァデッキver3

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンRe:3

絶賛エマトラ活躍中。
下方されましたが、まだまだ強いですこの子
ライバルのミラが減って益々と言ったところ

今回のデッキはアリスエマトラエルズバーン
ついにネツァがエマトラだけになりました
やはりゴナの恩恵をエマトラに確実に乗せたのでこんな形に

全員召喚Aが高く
アリスのスピード
エルズバーンのアンチ○具合
何にでも強いエマトラ(ぇ
と超覚醒後も見せ場をみんな持ってるのでお気に入りです
タワー戦は召喚スペックの高さ、最悪レイド1で。
出来高次第では2体超覚醒、1体召喚からレイド3なんてのもするのでレイド構成に不死を足してます
レイド1とも相性良しです

もう一つ変わった点はいままで△主、長靴を履いた猫としてましたが□主ガルゴに変更
やはり敵の○主の多さやどうせ受けスタートなので□主
ガルゴに関してはPSY40なので50コスト召喚までは猫よりマナ吸い早いです
召喚スペックで採用してる奴らが早めに召喚出来て、高いラインで荒らしを受けれて、Aも上がり更に強くなります
ムムメメは流石にdef5が痛すぎて・・・

もう一つ利点がありますね
最序盤ツインセフィアップとガルゴを受けたオルフがA40で守ってくれます
PSY10のコイツが他と一緒にマナバトルするくらいなら、バトル放置(なんなら敵タワー近くまでライン上げて敵主を殴りまくります
他メンバーのマナバトも減ってかなり効率が良い(と思ってます

人魔デッキのエマトラが安定しすぎてダリスっていつ使うんだろうと思うこのごろ・・・
魔単エリゴスマールトダリス?
ワンチャン風雷ダリス?
しかして、風はんがアホの子過ぎてフェニックスにスロウで捕まるPSYってのが辛すぎる・・・
何かいいダリスデッキはないのかなぁ

2017.08.14 13:10

豊後人さん  ジャハナムさん  ウルヒさん  ほか2人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

アルマ

1957694

2089/5702b1f41af4c953725e7069b4cbca6d.jpg