こたつみかん

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1936251

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

3DS版ドラクエ11 禁じられた冒険~番外編~

カテゴリ:DQXI 過ぎ去りし時を求めて


【ダーハルーネ】
荒野のほこらから走って(いや、大部分は馬だった)
ダーハルーネに到着。

ここで・・・
冒険~4~に進む前に
ダーハルーネでの戦闘について
ネット情報を見て、自分でも実際に調べてみた。


結果
ホメロスと戦う前に戦う

『デルカダール重装兵×2
  デルカダール兵×2』

との戦闘は、全滅してもストーリーが進む。
知らなかった(ノ△・。)



うぅ。。。(ノ_-。)

倒してしまったよ。
"(/へ\*)"))



ということで、
ドラクエ11でのクリアまでの
最低打倒数は
”71匹”ということになるのかな?
まだまだ少ない数でもいけるのかな~。




もっと調べてみなくては。
(”71匹”だったら、ちょうどDS版DQ7で
 最少モンスター打倒での
 モンスター図鑑完成』時と同じ打倒数
 になるね)


以上、1週目の冒険(冒険時間:1,400時間)が
最少打倒数で進めていないという事実を
知って、ショックで落ち込んだという内容の
日記なのでした。
ちゃんちゃん♪



禁じられた冒険~4~につづく・・・









2017.11.11 23:21

nanachsnさん  ジョー,Mさん  ミリーナさん  ほか2人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

こたつみかん

1936251

2067/3ede8a849bc850d36af933181ffb9861.jpg