tomoaki

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 15595

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

冒険は静かにひっそりとはじまっていく…

カテゴリ:DQM ジョーカー3 プロフェッショナル


どうやら冒険がスタートするようです。
僕のところに来るのが、思いのほか遅かったような気がしなくもないですが、
そこは気にしないでおくとします。


前にも見たことがあるような光景だが、
何かが違う気がします…。


------------------------------------------------------------------

とりあえず、普通のジョーカー3からモンスターを連れてこようと思ったのだが、
『不正なモンスター』がいるとか何とかでデータが作成できないと出てしまった。

(;°ロ°)

ということはすれ違いで不正なモンスターがやってきたのだろう…。
チェック方法として、配合をやるタイミングで不正なモンスターがいることがわかるような確認メッセージが出るようです。


そんなこんなで、無事に引っ越し準備が完了しました。
最初は1日1体までの制限がありました。
引っ越してきても、最初は能力値が低くてあまり使えないのが残念でした。
スキル目当てで引っ越しさせるという形なのだろうな。


ちなみに、まだ配合できるところまでいってないです。
はたしていつそこにたどりつくのだろうか…。

2017.03.04 23:26

ミリーナさん  よつば大魔王さん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

tomoaki

15595

0060/ab11b1bc05041494386db5cc7933b11d.jpg