katekin0313

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1478221

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

気が付いたら

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンRe:3

結局4をやっていましたとさ


ロードはあまりにもチャットが可愛すぎたのとヴォルフが別物過ぎたので小梅ちゃんで

ほいよーの破壊力がとんでもない

現在ようやくプラまで上がれましたが環境はふわっふわ
デッキはとりあえず不死単
70□ アンゴルモア
40◯ ユダ
30△アマデウスor30□ Dホワイト(その日のマッチでころころ)
10◯ ヴルコドラク
10□ ナムタル
10□ 56号
10△ とうこつ
主 アマデウス時◯、Dホワイト時△
アビ ATKUP ヘイスト

今回はユダのお陰でタワー戦の安定感が半端ないですね
40◯としては他種族含めてもトップクラスでガンガンプレッシャー掛けれて良い感じ

ゲーム全体としては環境しっかり整えられててしっかり楽しめてます
レイド1が意見分かれるとこでしょうが相方と歩調合わせて思い切りよくいけば使い勝手良いです、タワー戦で終わるくらいなら吐きましょう。

取りたい称号無いので若干モチベが低いですがゲーム自体を楽しめてるのである意味健全。
熱いコラボ期待してます!

2017.08.13 01:35

【紙装】たいらんさん  ジャハナムさん 

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

katekin0313

1478221

1609/606042878b83b57932bb57422a9979f5.jpg