クロイワ@T,K

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1383745

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

【動画付】ステラさんが見ている改#15

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオン IV

お久しぶりのクロイワです。

ブラウザ版の艦これイベント完走したのでゆったりとLovできますね。

今更ですがブラウザ版艦これの提督業もやっています(;'∀')

最後のステージのボスラッシュはきつかった。

艦これの話は以上といたしまして、

ちまちまやっていたLovの動画と本日の試合の動画をアップ。

1本目(固定タッグ1)

https://youtu.be/6oEKxqkRs9k

2本目(固定タッグ2)

https://youtu.be/fvZpl8i15rE

3本目(本日の動画)

https://youtu.be/yxY_6DcDV3A

固定タッグの相手は弟だったりします。

タッグマッチはやり易くていいですね、マッチ運に関しては・・・函体のみぞ知る。

格差マッチも普通にあり得るからつらい部分もありますね。

金リーグ対ミスリルとか、金リーグ対ブロンズもありますし。

このあたりのマッチングの調整もお願いしたいところですね。

本日の動画に関しては勝ち試合ではありますが、

突っ込みどころも多いと思いますのでご指摘いただけるとありがたいです。

特に後半あたりは突っ込みがあると助かります。

リーグの変動は金A→金Cとほぼストレートで下降。

(-ω-;)ウーン、といった感じです。

排出に関してはイージス。

あとはイザナミが欲しいだけなのでのんびりまったりですね。

それではまた全国でお会いしましたらよろしくお願いいたします。


2017.09.10 16:46

Yuuka12さん  健康第一の羅山さん  【紙装】たいらんさん  ほか1人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

クロイワ@T,K

1383745

1515/07c70614033c6ce8007b2f42f0b949b0.jpg