tazetta

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1329266

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

新SPコノハナがただの全裸で草生えるんだよなぁー

それはそうとよぉ?

何か足りなくないっすかねぇ?

わざわざPPを7000ポイント近く(残り3000は日和ってしまう)を蒸発させて、俺がポイント薄くなると出るというフラグまで立てたのによぉ?

おいおい何かHPの掲載ミスってんじゃねぇのぉ?

何か一枚たんねぇよなぁ?

はー!(クソデカ溜息

もう一回言うぞ!?俺の欲しいSPは

以下毎度カード追加する度に繰り返す呪詛


余談:
まぁ分かってたんだけどね?
ゼンラナサクヤ取りに行くけどさ?
まぁ全裸だし?
全裸なら取りに行くしか無いけど?
全裸だから?
悔しいけど全裸だから?
まぁまぁ全裸だしね?
そりゃ全裸ならね?
全裸だもん。
なっ?

余談2:
そろそろ露出の大きい九尾ちゃんを見たいが、ここまで頑なに素肌をあまり見せない九尾ちゃんは、この萌豚文化の中で貴重な存在だとも思える。
あの桜模様の着物はトレードマークだしなぁ。
シンプルだけど九尾ちゃんと言えば桜模様の着物って根強い・・・
色々なコスチュームを妄想するけど、あの着物姿はやはり至高と言える。
ただ!匡吉先生作のLoV3ファースト九尾ちゃんは術の発動の余波?で着物がちょっと浮く演出が入れてあり、素肌をチラリと見せる神懸かった技法により名画として名高い

あそこで安易に着物をはだけさせる事をせず、キャラクターを崩さず、術の不思議パワーと言う要因でチラ見せする新しい風を吹き込むのはエクセレントの一言。
あの着物はかなり大切にしてる気がするから、何かエピソードが有るんだろうと、世界中の研究機関で調べられているからな・・・
匡吉先生はよく調べられている・・・
あの技法に関しては学術論文に出せるだろう。
まぁ更に遡って言えば?
昨今の九尾の狐と言えば紅白の巫女服をモチーフにしたキャラが多い中、あのシンプル(洗練せれていると言う意)で露出の少ない着物のデザインをした塚本大先生の手腕はとてつもない。
ちなみに、ファースト九尾ちゃんは左腕を見せてるけど、セカンド九尾ちゃんは舞を踊る事で右腕を見せると言う、哲学的メッセージが隠されている。(と言う説も有る)
更に更に、LoV3のファースト九尾ちゃんと、原初の九尾ちゃんは桜ステッキが同じ方向になり構図がかなり近い書き方になっている。
如何に匡吉大先生がLoV3の稼働開始と言う重要なタイミングでLoVプレイヤー達を、九尾ちゃんと言うキャラを考えてくれていたかが分かる。
まさに新生九尾ちゃんとして相応しい一枚だったと言う事だ。
こうした匠達血の滲む様な試行錯誤の中、九尾ちゃんは存在している。
確かに安易に作品を追加することの出来ない、LoVにおいて重要なヒロインと言える。
なればこそ、私達九尾ファンは焦らず、九尾ちゃんが現れる事を待つ必要が有るのかも知れない。

2017.04.21 21:08

  • コメント0 件
  • いいね!0 件

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

tazetta

1329266

1460/cf17368ca7827b1673fdb582558c09a0.jpg