rutoko

  • ともだち申請
  • アバターギャラリー
  • メッセージ送信

会員番号

  • 1152320

アクセスカウンター

  • 本日:--
  • 総計:--

記事詳細

ガシャコン……ガシャコン……ガシャコン……

カテゴリ:ロード オブ ヴァーミリオンRe:3

○狙うは水着の一点狙い!!

……有料で買って計100連くらいしましたが、出ません。
……そもそもSランクが出てません。

○デッキはエリゴスヴァッハベヒーモスの魔種人獣混合です。
Cの揃いがまだよくないのと、引いたレアが魔種と人獣に偏ってるので
多分しばらくはこのデッキでやってます。
割と勝率も悪くない(……はずな)ので、使ってて心地よいです。

○リーグはシルバーC→ゴールドBへ。
4位で上がれて、5位で下がらないのでありがたいですねえ。
そしてLov3時代の定位置に戻ってきました。
私の場合はここからなんですよねえ……
相変わらず安定してスマッシュが出せないので、演習しようかな。

○排出
STイリス
STノクティス
SRエリゴス
SR犬塚信乃
SRわだつみ

初の海種レアはわだつみでした。
そしてアタッカーが多い……アタッカーのスマッシュが一番苦手なんですよねえ。

○引継ぎキャンペーンのカードはヨルハ2Bにしました。
コラボのゲーム、実は1つもプレイしたことがないので
あまり思い入れがないのが正直なところで、見た目で決めました。

2017.08.14 23:39

ディサローノさん  ライトニングさん  ぎわらさん  ほか1人がいいね!

コメント:0件

最大400文字

コメントする

 
©2017 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.SQUARE ENIX

rutoko

1152320

1283/079c575e24c984936bfbaea95aba7683.jpg